PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    チョコ2歳!  その2
    1


    昨日 2歳のお誕生日をお祝いしてもらったチョコ


    手作りお芋ケーキを見せ、説明していると…




    チョコ2歳 その2

                           お皿の下にやってきたモナカ










    ちょっと〜あせる

       今日の主役はモナちゃんじゃないのよ(^^ゞ   
    チョコ2歳 その2








    モナカを「ハウス」にして


     

    さぁ チョコのお誕生日ケーキですよ!!

    チョコ2歳 その2








    すごい勢いで食べました。









    チョコ2歳 その2














    たくさんになっちゃったので、モナカの分も作りました。




    どれどれ音譜 と嬉しそうにのぞき込むモナカと

    あ〜ダウン 何でモナカもなのはてなマーク

    親バカ加減にあきれるチョコ叫び

    チョコ2歳 その2





    モナカにはチョコの分を分けてもらって

    コレは明日2ワンで分けましょうねドキドキ

    posted by: スモップ | 記念日・誕生日 | 08:44 | comments(2) | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 08:44 | - | - | - |
      こんばんわ〜

      モナカちゃんったらすごくかわいいんだから〜
      クスッて笑ってしまいました。
      ごめんね〜

      やっぱり一緒にお祝いしたいよね。

      お礼を伝えるのを忘れてしまっててごめんなさい。
      素敵なカードを送って頂き有難うございます。

      いつもいつも心の励みにさせて頂いています。
      ありがと〜スモップさん。
      | かたん | 2013/02/10 10:25 PM |
      スモップさん、チョコくん、モナちゃん

      こんにちはkomomo mamaです(*^^*)

      ブログにご訪問、コメントして下さって有難うございました。こちらこそご無沙汰しています (・・*)ゞ

      5日はチョコくんのお誕生日だったんですね。
      遅くなってしまいましたが改めて
      チョコくん2才のお誕生日おめでとうございま〜す♪

      お芋とりんごのケーキおいしかった〜?
      モナちゃんもお兄ちゃんと一緒にお祝いしてもらって良かったね〜(*^m^*)
      なんでもふたり一緒が嬉しいね。
      ふたりともこれからも元気で幸せいっぱいでありますように。
      | komomo mama | 2013/02/07 12:52 PM |