PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    お風呂タイム
    0
      温泉  温泉  温泉  「お母さん汗」  温泉  温泉  温泉


      「もういいよ汗汗 出たいよ出たいよびっくり


      「出たよ~キラキラ 今度はタオルにスリスリダッシュダッシュ


      「お~電球 お次はブーだね 
       これはじっとしていられるよOK


      「エヘヘびっくり



      大騒ぎの時間 終了
      posted by: スモップ | お手入れその他 | 22:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      新年のトリミング! でもね♪
      0
        はさみ今年初めてのトリミング散髪


        目の周りと口周りが伸びていたので
        お姉さんにお願いしました

        こんなに綺麗になりましたキラキラ

        今回の髪飾りは蜜蜂の様な色ですが

        お似合いかもラブ





        すべすべ つるつる

        気持ちいいびっくり



        でもね
        お迎えに行った時 お姉さんから

        女の子「チョコちゃん お顔のカットしようとしたんですけど汗
        ネズミ「暴れましたかはてな

        女の子「いえ お口が…」
        ネズミ「かみつきましたかはてな」 

        女の子「手じゃなくて」
        ネズミ「へっ宇宙人
        女の子ハサミや櫛に噛みついちゃって…
             だから 上手に切れませんでした スミマセン汗
        ネズミ「わ~ 申し訳ありません」(心当たりすいません) 


        いつも 私がブラシや櫛を持つと
        飛んできてピョンピョンしていたな

        次回までに練習してきますって言ったけど

        どうしたらいいのかしら注意



        そんな私の気持ちを知ってか知らずか
        ドームに入ってホヨ~ってしている
        チョコでした
        posted by: スモップ | お手入れその他 | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
        トリミングに行ったよ
        0
          3回目のトリミングに行ってきました。
             
          あれれ チョコ なになに 何でお顔掻いてるのはてな


          あっ そうかびっくり 
          頭のチョンチョリンが気になっていたのね


          「お座りしてごらん」
          今回は前回以上に短く5mmカットにはさみ
          お顔だけはスモップのこだわりで伸ばしてチョンチョリンラブ
          「何とか結んでみました」というお姉さんに感謝でした。



          トリミング中
          お姉さんも真剣なお顔でした。

          チョコはお姉さんのなすがまま…



          トリミングが終わるとケージにIN


          今までは映画ムービーを見て待ち時間を満喫していました。
          でも、今回はやると事がいっぱいあって自宅家へ…
           だから早めに行って写真カメラを撮ることができました。





          お家家では

          最近買ったクレートが2階ではお気に入りの場所犬5








          お疲れの様子で眠たそうでした





          チョコドキドキ大お疲れ様 ゆっくり休んでね




          続きを読む >>
          posted by: スモップ | お手入れその他 | 05:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          5mmにカット
          0
            2回目のトリミングに行ってきました 散髪

            前回は、どのようにトリミングをするかも
            わからなかったのですが、
            今回は素敵なヨーキーの写真を
            何枚かもって行きました。




            「お座りびっくり」 「待てびっくり

            あらら~ これではよく見えませんね






            お顔はあまり変わっていません。
            スモップは丸顔にしたいとお願いしてきました。


            じゃ 体はどうなったかというと…


            随分カットしましたね。
            軽くて涼しくなったかしらはてな
            5mmに仕上げてもらいました。



            足はちょっとふさふさにびっくり
            体に合わせて短めにカットすると
            皮だけの足になっちゃうそうですダメ


            う~んキラキラ  決まってるかなはてな 
            posted by: スモップ | お手入れその他 | 00:53 | comments(9) | trackbacks(0) | - |