PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    教えてください☆
    0

      ワンちゃんのことを何も知らなかった私たち

      初めて病院に行ったのが

      胃液を吐いた時でした。

      「おなかが空き過ぎると胃液を吐くことがあるのですよ」
      といわれ、ビックリしたのでした。



      チョコと生活をはじめて1年が過ぎました。





      最近また 朝に胃液を吐く日が続きました。

      チョコのご飯を管理している夫が

      まず、朝食の中から10g取り分けておいて

      朝起きたらすぐにあげ、残りはいつもの食事の時間に

      あげてみました。

      大丈夫びっくり


      次に、夕飯を2回に分けていつも通りの時間と
      残りは10時頃あげてから眠る。


      という方法をとってみました。



      こちらの大丈夫だったのですが

      昨日と今朝

      胃液を吐きました。


      我が家は
      カロリーを計算して食事量を決めています。
      肥満が気になる子のフードを使っています。


      「何がいけないのだろう」
      と夫は私に言いますが

      私も素人です。

      皆さんのお宅のワンちゃんは

      こんな風に胃液を吐くことはありませんか?


      いいアドバイスがありましたら

      是非お聞かせくださいメール






      posted by: スモップ | 食事その他 | 21:09 | comments(9) | trackbacks(0) | - |
      食欲不振
      0
        皆さん こんにちは~雨
        台風がやってきますダッシュ
        準備を万全にしています。本当は夫の実家に行く予定でしたが、
        取りやめになりました。

        そんな中 チョコはと言うと 
        ここ数日 食欲がありません困った

        ご飯の音を聞くだけで
        走ってサークルに入り、お座りして待っていた子が

        こうやって持って行っても見ているだけです。



        ほら こんな感じで

        眠そうです 千葉県銚子方面では 「鳩がとまった」と言うそうです



        あ 本当に寝た


        食欲不振のチョコを見て家族全員が心配しています

        こんな時 どうしたらいいですか~はてな
        posted by: スモップ | 食事その他 | 10:25 | comments(12) | trackbacks(0) | - |