PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ドッグラン デビュー
    0
      ネズミ「チョコ」
      犬5「ん~」 犬5「な~に~」

       
      いつものように声をかけると

      ニヤリキラキラ



      ドッグラン デビューしましたびっくり

      行ったのは1月4日 ユーカリが丘ドッグラン
      (記事にするのが遅くなっちゃいました汗

      パピー教室のお友達が行っていると教えてくれた場所
      そして TONTONさんがレオくんを連れていった
      と紹介していた所です。


      お正月休み明けなので
      とてもたくさんの家族が来ていました。

      リード無しが初めて初心者のチョコは
      全速力で走っていきました走る

      大きなお友達とすれ違ったりチューリップ


      クンクンしてみたりひまわり



      初めて会うお父さんについて行ってみたりクローバー


      お友達を眺めたりハイビスカス


      こんな事したりサボテン


      「さっき頑張りすぎ過ぎちゃった汗」「怖かったよ~ショック

      必死にシャカシャカしに来たり


      素敵なお嬢さんに見とれてみたりハート矢



      山の頂上に向かって獅子舞のような顔で
      走ってきたり丸秘


      犬5「あ~っびっくり 初めてのドッグラン 楽しかったな~ちゅー




      ネズミ「写真が上手に撮れていないわ~ 
      1月号の記事よく読まないとねハンコ
      posted by: スモップ | ドッグラン | 21:22 | comments(10) | trackbacks(0) | - |