PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ☆初対面 チョコっていったい☆
    0
      「チョコ~ 行くよ~びっくり 」
      のんびり休んでいるところでしたが私が声をかけると
      「な~に~はてな
      嬉しそうなチョコです犬5



      チョコを連れて夫の実家家へ行きました。
      妹のことがあるまでは
      月に1度行ってはお姉さんと世間話をしていました。
      9月から行っていなかったのですが、
      今回初めてチョコを連れて行くことにしました。
      車で1時間半。
      さすがに1人では不安だったので息子の休みを使って
      一緒に行ってもらいました。

      本当はお家での初対面の様子も写真に撮りたかったのですが、
      それどころではなく大騒ぎで
      1枚も撮れませんでした汗

      チョコにクレートに入ってもらって、
      それから彼らを3階から降ろしてきました。

      時間がかかりましたが、
      チョコを発見すると2匹がクンクンラブ
      ダンちゃんが「ギャンギャン炎落ち込み
      チョコは震えていたので出してあげると逃げまくり、
      抱いてみると
      2ワンが私の足下でチョコをおろせ~と
      吠えまくり…困った

      うるさいダンちゃんを3階にあげると
      チャッピーとチョコの関係は結構ほんわかハート

      次にダンちゃんが入って吠え始めると
      チャッピーも一緒になって吠えていましたハート割れ

      息子はダンちゃんをジャイアン
      チャッピーをスネ夫と名付けていました。



      お姉さんが申し訳ないと何度も行っていました。
      ちょっと外へ連れ出してみようと言うことにしました。



      左はチャッピー、捨て犬の雌  
      右がダンちゃん、ミニチュアダックスの雄です




      あれ~ 
      外だと態度が違うキラキラ

      2ワン共全く吠えません拍手

      この様子を見て私たちがビックリダンス


       

      行くよ 
      と言われてちょっぴりびびったチョコですが














      あらら~
      仲良く歩いてる~乾杯




















      そうして
      このやりとりの後
      続きを読む >>
      posted by: スモップ | 帰省 | 18:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - |